糖尿病?予備軍?食事制限サプリ運動えんじ日記

健康診断で糖尿病ポイ事を言われたので改善方法を検証するブログ

糖尿病でお腹の空くのを我慢している僕が新しい健康法発見!耳たぶをもむと食欲が抑えられるらしい

耳たぶにはツボが集中しているらしく

暇な時にでも耳たぶをもんで血流を良くした方が良いと友人に聞いた

さっそく 「耳たぶもむ 健康」で検索

色々と見ていると

.自律神経を整え、食欲が抑えられる

.内臓の機能を高め、代謝を上げる

.胃腸が元気になり、おなかからやせる

.自然と食事の好みが変わってくる

めっちゃ良いやんか~!

 

詳しく知りたい方は

僕が参考にしたサイト 「フィッテ」参照

 

車の運転中 信号待ちでも手軽に出来る健康法として

今日から耳をもみまくりますよ!

 

しかし アップの自分画像 お肌ヤバい

f:id:enji2019:20190313172410j:plain

耳たぶをもむ!