糖尿病?予備軍?食事制限サプリ運動えんじ日記

健康診断で糖尿病ポイ事を言われたので改善方法を検証するブログ

サイレントキラー 糖尿病! 自覚症状なく検査を受けて初めてしる怖さ

糖尿病はサイレントキラーと呼ばれているそうです

自覚症状無く 進行していきます

僕自身も健康診断を受けないまま 40代まで来ました。

 

自分の事を健康優良児と思っていましたから(笑)

体系もそんなに太っていないし 運動もしていますし

39歳の時に 献血ででの血液検査は何もなく正常でしたので

5年間検査もうけずに放置....その間に何があったんだ~...老化ですね

 

実際に初回の結果よりは食事制限&運動を続けているので

良くなっていますが...毎日食後も空腹です

お腹いっぱいご飯が食べたい

特に大好きなカレーライス.お好み焼き.パスタ.炭水化物を

一杯食べた~い!

本当に生活習慣病なのか?老化なのか?はっきりすると思います

食事制限&運動続けて行きますので

応援よろしくお願いします。