糖尿病?予備軍?食事制限サプリ運動えんじ日記

健康診断で糖尿病ポイ事を言われたので改善方法を検証するブログ

糖尿病改善は日々の行動を少し変えて楽しみながら努力する!

今年のお花見は ブルーシートを引いてバーベキューでは無く

河川敷を歩いて 桜を楽しむお花見ウォーキング!

過去のイベントを変化させ

自分なりに楽しむ事が継続のキーポイントだと....思い

 

今日は

午前中から河川敷の綺麗な芝生を歩きだし気候は 寒くも無く 暑くも無く

最高の一日 お昼は持参したお弁当を河川敷の広場で食べる

自然の中で食べるお弁当は格別に美味い!

30分ほど休憩して 

また目的の桜スポットまで景色を楽しみながら歩きました。  

f:id:enji2019:20190407185359j:plain

河川敷

結局 目的地の桜スポットまで10キロを3時間ほどかけて

歩きましたよ(喜)

毎年とは違うお花見でしたが お花見ウォーキングも

なかなかいい感じでしたよ! 

例年とは少し変化をかけて自分なりの運動を

見つけるのも楽しいですよ!

 

f:id:enji2019:20190407190145j:plain