糖尿病?予備軍?食事制限サプリ運動えんじ日記

健康診断で糖尿病ポイ事を言われたので改善方法を検証するブログ

4月より糖尿病やダイエットに関して今現在行っている事をYouTube(動画)配信したいと思っています

4月より糖尿病やダイエットに関して

今現在行っている事をYouTube(動画)配信したいと思っています

実際まだムービーをアップするだけの勉強が必要ですが...(汗)

 

自分自身の記録として見直す為の動画です

 

まだYouTubeバナーを作るのが精いっぱいですが....(泣)

f:id:enji2019:20190320104955j:plain

動画用バナー

またYouTubeアップしましたらブログにて報告します。

体重.血糖値.リアルに今後どうなるのかお楽しみください